アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
名前はまだないのだ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
行ってきたよ 笠間(茨城県)
行ってきたよ 笠間(茨城県) 8日に茨城の笠間へ行ってきました。 この時期、つつじ祭りをやっていたのですが、残念ながら見ごろは終わっていたし、あいにくの空模様。 でも、不幸中の幸いと言うか、歩いている時に雨に降られることもなかったし、この日から入園も無料になったので、タダで見れちゃいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:25
行ってきたよ 秋葉原猫カフェ「ねこJaLaLa」
行ってきたよ 秋葉原猫カフェ「ねこJaLaLa」 今日は秋葉原の猫カフェ「ねこJalala」のお話。 こちらには2回ほど行ったんですが、いいですね〜猫カフェ。 猫ちゃん達に囲まれつつ、コーヒーを飲みながら床に膝を伸ばして座れて、心身ともにリラックス。 ここで過ごす時間はまさに至福♪ 猫ちゃんに触りたいときは勿論、歩いて疲れたときや待ち合わせまで時間があるときなんかにもオススメですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 00:34
さんぽみち 「柏・北柏ふるさと公園」
さんぽみち 「柏・北柏ふるさと公園」 今日はよく散歩に出かける柏・北柏ふるさと公園のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 21:42
行ってきたよ〜 猫カフェ「猫の手」
行ってきたよ〜 猫カフェ「猫の手」 柏の猫カフェ、「猫の手」に行って来ましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 03:05
行ってきたよー 「水戸偕楽園 梅まつり」
行ってきたよー 「水戸偕楽園 梅まつり」 水戸の偕楽園の梅まつりを見に行って来ましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 23:54
食べに行ったよ 「四季野菜酒房 ばんげや」
先日の撮影の後、晩御飯に鍋を食べようということで秋葉原に。 しかし、行こうとしてたお店があいにく満席(´・ω・`) さて、どうしようかとみんなで困っていたところに、客引きの人が声をかけてくれた。  「鍋ある?」「ありますよー」「すぐ入れる?」「入れますよー」 ってことで、ご案内。 いやー、行く店決まってる時は少々鬱陶しく感じる客引きさんも、こういうときはありがたいですねー。 でもまあ、すぐ入れるくらいだからあんまり期待してなかったんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 00:20
ブルートレイン撮影〜
ブルートレイン撮影〜 土曜日、友人のRちゃん氏に誘われて、3月で廃止になる東京発のブルートレインの撮影に行って来ました。 17時、東京駅に集合して10番線へ。 ブルートレインの入線は、東海道線が出た後の17時20分ごろ。 機関車の止まるホームの上野側は人でいっぱいだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 00:44

月別リンク

名前はまだないのだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる